FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ トリミングのご利用について ☆

今回は、トリミングのご利用について書かせていただきますかお

肉球ご予約について

診察時間内に、窓口またはお電話にて受付いたします。
前日までの完全予約制です。原則として当日予約は受付いたしません。
(トリミング中にほかのワンちゃんとの接触防止や、ストレス軽減のため、常に一対一の体制になるように予約を入れています。)

肉球トリミングのお預かり

毎週 月・火・木・土・日曜日のお預かり  水・金曜日はお休みです。

混合ワクチンを接種しているワンちゃんに限ります。
(当院でワクチン接種をしていないワンちゃんは、トリミングご利用の際ワクチン証明書を必ずお持ち頂きます。)

同日二頭以上希望される場合は、一頭ずつのお預かりになります。
(同時にお預かりを希望される方はトリマーまでお尋ね下さい。)
通院中、または数日以内に手術を受けている場合は、主治医の許可が必要となります。


肉球トリミングの所要時間

犬種によって異なりますが、大体一時間~三時間位です。
ワンちゃんの疲労や精神的不安定を一番に考え、出来るだけトリミングが終わり次第お返ししたいと思いますのでいつでも連絡が取れますようお願い致します。

肉球ご予約当日の注意点

ご予約当日にワンちゃんの体調が優れないなど、場合によってはトリミングを中止する事があります。
(ワンちゃんの体を一番に考え、負担をかけないためです。)
トリミング前の診察は、予約時間を過ぎてしまう場合がありますので、前日または数時間前までに
済ませるようにお願い致します。
万が一予約に遅れそうな場合はご連絡下さい。
12:00~15:00は診察時間外となりますが、ワンちゃんのお預かり、お返しは通常通りです。

ご不明なてんがありましたら、お気軽にトリマーまでお尋ねくださいね笑顔はぁと1




スポンサーサイト
09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kabupino

Author:kabupino
チワワのカブ、ヨーキーのピノコ、ダックスのウッチーと仲良く暮らしてます☆ 

パソコンかなりの初心者なので、多少の失敗は温かく見守っていただけたら嬉しいです(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。